☆☆☆遊月亭の桜も満開です☆☆☆

みなさまこんにちは!
スタッフ井上です。

4月に入り、いよいよ新年度がスタートしましたね!
お天気も春のぽかぽか陽気というよりは、
初夏のような暑いひもあったり・・・
この冬は雪も多く、冬期間が特に長く感じていたので、
待ちに待った春の訪れは、いつもの10倍嬉しいのです(*^_^*)

さて!
そんな春の一番のお楽しみ!
遊月亭の桜も、ただいま満開の花をた~くさん付けてます!!!!

IMG_0679

どうですかキレイでしょーーー??(*^^)v

近くで見るともっとキレイです♡

IMG_0683

日本人に生まれて良かったなと思える瞬間ですね☆

我が家ではもうすでにホット黒豆茶からアイス黒豆茶へ移行。
子供たちもたくさん飲むので、朝晩沸かさないと生産が追いつきません。。。笑

この週末は、黒豆茶を持ってお花見に出かけたいと思います♪