おばあかふぇにて絵手紙展やっています☆

こんにちは!

遊月亭スタッフの井上です。

 

今日も暑いですね~~(>_<)

暑い日が続くと、疲れもたまりやすく、

最近は寝ても寝ても寝たりない!という日々が続いています・・・。

エアコンの稼働率が高すぎて、今月の電気代が恐ろしいです。。。笑

冷蔵庫の黒豆茶もすぐに売り切れ・・・、

夏休みに入ってからは、1日に2回黒豆茶を沸かしています。

エアコンの次に稼働率の高い、黒豆茶です(*^^)v

 

さて!

現在、おばあかふぇでは、絵手紙展を行っています☆

IMG_6998

「れいこ」こと、れいこ先生は、

とてもお世話になっている、絵手紙の先生です。

遊月亭とご縁を頂いたのは10年前。

お人柄は、描かれた絵手紙そのもので、

私の中での先生のイメージは一言でいうと「太陽!」。

どんな事も受け入れてくれそうな、温かいお人柄の先生です。

大胆な色使いや、イラストも本当に大好きで、

見ているだけで元気をもらえる絵手紙ばかりです(*^_^*)

 

どんな感じなのか、ご紹介させて頂きますね♪

IMG_6996

IMG_6994

IMG_6995

 

ちょっと、いやかなり写真が暗く分かりにくくてごめんなさい(>_<)

実際はもっと明るくて、鮮やかな作品ばかりですよ~♪

ぜひ、おばあかふぇに足をお運び頂き、

素敵な作品たちをご覧頂ければと思います!

おばあ達もお待ちしていますよ☆

黒豆茶とおばあ達の楽しいおもてなしをご準備して、

お待ちしております☆