お久しぶりです

みなさん、こんにちは(^^)/
遊月亭、通信販売スタッフの小林です。
 
 
こちら遊月亭のある兵庫県はまだ梅雨明けしておらず、
7月に入ったのですが雨の日が多いので、なんだかまだ「夏がきたーーー!!!」
という気分になれないです(笑)
 
本日も、台風の影響?前線の影響?で、かなり激しく雨が降っております(T_T)
 
避難勧告などが出ている地域もあるようですので、
どうか皆様お気をつけくださいませ。。。
 
 
話は変わって、皆様はサッカーのワールドカップはご覧になってますか?
私は、夜中にキックオフだったりするので、リアルタイムでは
見てはいないのですが(笑)ニュース番組などで結果を見るのですが、
日本の試合だけではなく、他の国の結果もすごく気になるし、すごいプレーや
まさか!と思うことも多くて、もうサッカー半端ないですね(^-^)(笑)
 
どのチームが優勝するのか、決勝戦まで楽しみです!