インスタグラムにも!

こんにちは(^^)遊月亭スタッフの小林です。
 
 

遊月亭のある新温泉町は今日もあまり天気がよくありません。
たびたび寒波がやってきてはいるみたいですが(?)、本当にこの冬は雪が少なくて
万々歳です(笑)

昨年の冬はそれはもう大雪で(TT)
車が半分ほど埋まっている日も何回かありました。

でも子供の頃は、雪が降ったときにしかできないことを楽しく友達と遊んでいたな~と
思い出します(^^)
ベタですけど、かまくらを作ってそこでお菓子を食べたり(笑)

中学の時だった頃に、学校行事で雪合戦大会みたいなのもありました!
ゼッケンをつけて、雪玉をいっきに8個ぐらい作れる型で製造し、雪で作った壁があって、
相手の陣地に旗を獲りに行くという、本格的な感じですね(笑)

なかなかおもしろい行事だったな~と思います(^^)
 
 
 
 
話しは変わりますが、みなさま遊月亭のLINEアカウントがあるのはもうご存じですよね?

なんと遊月亭「 インスタグラム 」もしておりますよーーーーー!!!!!
#遊月亭 や #黒豆茶 などで検索していただくと遊月亭のアカウントに辿りつくかと
思われますので、見つけたらどうぞフォローしてやってくださいね(^^)

インスタグラムでは、商品の補足や活用術、遊月亭の日常風景などが見られたりしますよ!
遊月亭ファンの方にはもちろん、遊月亭や黒豆茶のことが気になるって方にもぜひ見ていただけ
たらと思います(^^)