お花見に行ってきました☆

皆様、こんにちは!
 
新年度が始まって早くも1週間が経ちましたね。
連日良いお天気が続いていたのに、今日は雨。。。
 
桜も満開も過ぎて、少しずつ葉桜へと変わりつつありますが、
昨日お花見をしに行ってきました(^^)/

家の近くのお寺や、湯村温泉、、、ではなく(笑)
城崎温泉のほうに見に行ってまいりました。
城崎温泉ではライトアップがされていて、とても綺麗でしたよ~♪
写真を撮りたかったのですが、車を止めるところがなかったので、
今回は撮ることができませんでした、、、(>_<)                                                           夜桜は初めて見たのですが、なんだか大人になったな~という気分になりました(笑)